京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月01日

猫背を直すストレッチをしています

最近の私のお風呂上げリはもっぱら猫背解消のためのストレッチに時間を使っています。

といってもわずか数分程度の簡単なものですが、猫背の改善がみられるのか、最近ちょっと体が調子いい感じがします。

たまたまネットを見ていると、猫背を直すストレッチというサイトを見つけて、これなら自分でもできそうだなと思いマニュアルの購入を決めました。

実際にやってみるととても簡単で、効果が実感できるので挫折することなく続けられています。

やはりこういったものは毎日できないと効果が半減してしまいますからね。

成果があるとまたやりたいと思えますから。

このままだと、長年の夢であった猫背ではないスッとした姿勢を手に入れられるように思っています。



Posted by にくす  at 16:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。